rnii’s diary

個人の感想です。

ブログを書いてみたいって話。

なんというか、勝手な思いつきで始めてしまった感が強いです。

みんながLINE以外のSNSをやりだしているのを見た危機感(?)というかなんというか。

大多数がinstagramかX(旧Twitter)で、そんなイケイケなSNSなんてできっこないので静かに文章を書いてみたいなと。

 

ただ危惧してることが2つ。

1つは黒歴史になること。

いやまぁこれはほぼ確実にそうなるんだろうし、周囲にアカウントバレたらなおさら。そんなに怖くもない。

 

2つ目は話が暗くなること。

明るい話も報告もしたいんだけど、性格上暗めの話を溜め込んじゃうとこがあって。となるとここで吐き出すのは必然暗くなっちゃうわけで(そんな輝かしい人生でもないけど)、暗いことばっか言っちゃうんじゃないかなと怖い。明るいこともたくさん書きたいんだけどね。

こいつ重いってなんないかなぁ、(笑)

 

まぁやれるだけやってみますので、状況によっては突然止まることもあるかもしれないけど、読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。